近所でアルバイトパート3



本日合格連絡来ました!




今週末から、アルバイトです!


がんばるぞ!
posted by キャサリンゆうちゃん at 06:00 | Comment(2) | 日記

もうすぐ中間試験!





あと数日で中間試験!


がんばるぞ!!
posted by キャサリンゆうちゃん at 06:00 | Comment(0) | 日記

近所でアルバイト! パートU





やとってくれそうです!


土日頑張るぞ!


うちにもワンコいるし。


ちなみに名前は ココ です。


女の子



posted by キャサリンゆうちゃん at 06:00 | Comment(0) | 日記

近所でアルバイト!




土日は近所でアルバイトしたいのだけれど

やとってくれるかな?

本日面接です。

行って来ます!



ペットホテル!
posted by キャサリンゆうちゃん at 06:00 | Comment(0) | 日記



すご〜く、綺麗(^O^)


私(笑っ)ではなくて、


思わず、カシャ!


o0800060010994204789.jpg
posted by キャサリンゆうちゃん at 06:00 | Comment(0) | 日記

なやみちう!


うちの事情を考えると

国公立大なんですが、専門学校にも

自分の行きたいところが出て来て・・・・



どうしよう( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;


とりあえず奨学金もらえるとこさがそ o(*^▽^*)o


posted by キャサリンゆうちゃん at 06:00 | Comment(0) | 日記

こんなのどう? 

普段頑張ってくれてる、お父さんや、お母さんに教えてあげてくれない? 家計の足しになるかも?
       ↓




【無料プレゼント有】【完全利益保障付】独占販売商材超速!成金王

【完全利益保障付】独占販売商材超速!成金王



posted by キャサリンゆうちゃん at 23:11 | Comment(1) | 日記

家ではこれでも収入を得ています!!

■ロト6予想ソフトを使っても思うような結果が出ない
■ロト6予想ソフトは機能がたくさんあって上手く使いこなせない
■ソフトを使って予想番号が当たった時に当選金額が少なくなるのでは・・・
■ロト6って本当に当たるのか不安だ・・・
■自分で予想を行っても当選できる気が一切しない・・・
■パソコン操作が苦手なため、私に使いこなせるかわからない
■1等当選を夢見て購入しているが、本当に当たる確証はない
■初心者だからと言って、書籍などを買って研究しても思うように当選できない。

もし、あなたがこのような悩みを持っているのなら、
今すぐその悩みを解決します。

雑誌にも連載されたロト6の予想のプロが作りだした
ロト6予想ソフトとは?

http://123direct.info/tracking/af/63911/0rxAbPsA/
posted by キャサリンゆうちゃん at 12:27 | Comment(0) | 日記

もうそろそろ、やんなきゃと思うけど・・・


わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル


posted by キャサリンゆうちゃん at 13:05 | Comment(0) | 日記

JJ JJのものはぜーんぶ!!

JJのものは、ぜーんぶ買えるとこ知ってる?


posted by キャサリンゆうちゃん at 07:00 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

